エネクラウド株式会社

[アルバイト・パート]営業事務 【週3~4】営業事務/残業無/きれいな渋谷オフィス勤務/1日5h~/土日祝休み/ウォーターサーバー・オフィスコンビニ完備

  • [アルバイト・パート]営業事務 【週3~4】営業事務/残業無/きれいな渋谷オフィス勤務/1日5h~/土日祝休み/ウォーターサーバー・オフィスコンビニ完備の画像1
Item 1 of 4
  • 時給1,500円〜
  • ☆★渋谷駅チカオフィス★☆ JR各線、京王井の頭線、東急東横線・田園都市線、東京メトロ各線「渋谷駅」より徒歩6分 京王井の頭線「神泉駅」より徒歩4分 ◎渋谷駅からほとんど雨に濡れずに通勤できます!!
  • 【勤務時間】 シフト制 平日9:00~18:00の間で、週3~4以上、1日5h~OK! 【休日】 ■土・日 ■祝日 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■介護休暇 ■産休・育休(いずれも取得後の復帰実績あり!)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

●入電対応 ●データ入力 ●書類作成 ●お客様の来社対応 ●在庫管理 ●発注対応 などなど… 柔軟に動いていただける方大募集です! 最初はやり方が分からなくて当たり前♩ 先輩社員が丁寧に教えるので安心してください! 【たとえば、こんな仕事も!】 ★データをまとめた資料を作成 ★新入社員のPCの準備など ★社内稟議申請や、役員会議のスケジュール調整等 ◎Excelを使った資料作成を行うこともあります。 ◎事務作業を中心に社内環境を整備するための様々な業務を担当します! 3つの魅力的なポイントがあります。 ◆ポイント1:未経験からでもスタートできる! PCの使用方法やデータ入力などは先輩がOJTでレクチャー。 Excelに基本操作が使える方なら無理なく対応できますので、 事務職未経験でも大丈夫です! ◆ポイント2:コミュニケーションスキルを活かせる! 各部門のメンバーが仕事がしやすいように、 社内環境を整えていくことがミッション。 コミュニケーションを取る機会が多いおしごとです。 ◆ポイント3:働きやすい環境なので長く活躍できる! ☆渋谷駅チカで通勤&ショッピングに便利 ☆土日祝休み・残業無し ☆社員登用制度もあり♩ 渋谷駅チカの利便性の高いオフィスで、 プライベートの時間をしっかりと持ちながら活躍できます。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 例えば、他のアルバイト事務だとこんな働き方をしています。 ●Yさん(20代・女性・アルバイト歴:半年) 09:30 出社 10:00 カンタンなデータ入力作業 11:00 入電対応 12:00 職場の社員とランチ(今日は近くの牛丼屋さんでテイクアウト♩) 13:00 発注作業や在庫管理! 15:00 おやつ食べてリフレッシュ休憩!あと少し頑張るぞ~ 16:30 今日はこの時間に退勤♩電車も混んでないから嬉しい~! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
時間や曜日が選べる・シフト自由
平日のみOK
週4日以上OK
即日勤務OK
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
研修あり

募集要項

職種

営業事務 【週3~4】営業事務/残業無/きれいな渋谷オフィス勤務/1日5h~/土日祝休み/ウォーターサーバー・オフィスコンビニ完備

給与

時給1,500円〜
●時給1,500円以上~ + 交通費支給あり(当社規定による) ●社会保険完備

勤務地

エネクラウド株式会社
東京都 渋谷区道玄坂1-19-2 SPLINEビル6階

アクセス

☆★渋谷駅チカオフィス★☆ JR各線、京王井の頭線、東急東横線・田園都市線、東京メトロ各線「渋谷駅」より徒歩6分 京王井の頭線「神泉駅」より徒歩4分 ◎渋谷駅からほとんど雨に濡れずに通勤できます!!

応募資格

高校卒以上 / 未経験OK ・事務経験を積みたい方 \まずはお気軽にご応募ください♩/ ▽週3~4 1日5h~OK! ▽20~30代活躍中 ▽女性管理職多数在籍 ▽男女比60:40 ▽SDGs認定あり ▽えるぼし認定取得(2022年11月) ▽基本出社型になります ▽正社員の残業時間も12h程度です♩ 高卒以上, パソコン操作できる方,

勤務時間

【勤務時間】 シフト制 平日9:00~18:00の間で、週3~4以上、1日5h~OK! 【休日】 ■土・日 ■祝日 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■介護休暇 ■産休・育休(いずれも取得後の復帰実績あり!)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

【選考方法】 ⑴書類選考 ⑵面接1回 ⑶適性検査受験 ⑷内定 ご応募いただいた後、当社よりメールもしくはお電話にて応募受付のご連絡をさせていただきます。 メールにて面接日程を決定いたします。 基本は平日9:30~18:00の間ですが、現職のご都合がある場合はお気軽にご相談ください。 人柄採用を重視しております、面接時に会社や業務内容についてご質問があればお気軽に聞いていただければ幸いです。 面接時には顔写真付の履歴書をお持ちください。 面接場所は当社渋谷本社になります。

採用予定人数

1~2名

問い合わせ

0334613515

会社情報

会社名

エネクラウド株式会社

業種

その他サービス

会社住所

東京都渋谷区道玄坂1-19-2 SPLINEビル6階
求人情報更新日:2024/5/2

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力